※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆様なら受診しますか?先週水曜日発熱(40度近く)し、小児科へ。木金とぐ…

皆様なら受診しますか?

先週水曜日発熱(40度近く)し、小児科へ。
木金とぐずぐず微熱っぽくて土曜日、日曜日は平熱に。
今朝確かに機嫌悪い気はしたのですが37度だったので預けたのですがさっきまた38.5度で呼び出しです。

朝ごはんはおむすび食べましたが朝のおやつと昼ごはんは食べられなかったそうです。
朝少し戻したみたいです。ずっと泣いていたらしいので咳き込んだのかもですが。
朝うんちは出てます。

今から小児科へ行った方がいいでしょうか?
車がないので小児科までとなるとタクシー呼ぶ感じになります。明日は車があるので明日でもいいか悩みます。
水曜日に坐薬貰っているので坐薬はあります。

コメント

ママリ

明日休めるなら明日受診します!