※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

自宅でできるお小遣い稼ぎの仕事を探しています。内職は割に合わないと聞くけど、他におすすめはありますか?

今後、3人目を希望しています。
自宅でできるお小遣い稼ぎ程度の仕事、何かおすすめはありますか??



順調に妊娠できたとしたら、
今までの妊娠経過上、おそらく自宅安静からの切迫で入院になりそうな気がしています。😅

仕事にもまともに出勤できないと思うので、
自宅でできる仕事など検討しています。


内職は割に合わないと聞きますが、やっぱりそうですか?🥺

コメント

みみねこ

私は特にスキルも実績もないので、在宅の仕事は中々ありません😅

実際働いたことはないのですが、ママワークスというところで、
在宅オペレーターやライターなど募集がありました。

  • ままり

    ままり

    ママワークスというのがあるんですね😳
    オペレーター、、経験がなかったら難しそうですね🥹

    • 1月1日
  • みみねこ

    みみねこ

    オペレーターは、テレアポ系とかだと未経験でも募集ありますよ👍

    • 1月1日
deleted user

内職は割に合わないですよ💦
めちゃくちゃ時間使ってやっとお小遣いになる感じです!
何ができるかによると思いますが...
裁縫ができるのならハンドメイドで入園グッズとか作って売ったり、デザインができるなら依頼もらうとか💭
何も特技がなくて在宅は厳しいです...

  • ままり

    ままり

    やっぱり内職は割に合わないんですね🥲💭

    そういえば昔、子供用パッチンピンのハンドメイド作っていた事があります^ ^
    少し前まで時間があれば作っていましたが、、
    確かにハンドメイド良いですね😊

    それ以外に在宅でできそうな特技、ないです😂

    • 1月1日