SBI証券のiDeCoを申し込もうと思いネットで途中までしました自分で印刷…
SBI証券のiDeCoを申し込もうと思いネットで途中までしました
自分で印刷して会社に書類も書いてもらいました
会社が確定拠出年金の制度がない為
その場合Webで手続きができず
資料を取り寄せて郵送で手続きとなっており
資料の取り寄せをしました
資料の中に会社に書いてもらう書類も入ってるのですが、
もう一度入ってる書類に記入してもらわないといけないですか?
総務の人にまたですか?と思われそう
それとも自分でコピーした書類に書いてもらった分を
提出してもいいのでしょうか?
ネットからコピーしたのは1枚でしたが
届いた資料は会社の記入する分は
複写式になっており2枚提出するような感じでした
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント