※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBI証券のiDeCoを申し込もうと思いネットで途中までしました自分で印刷…

SBI証券のiDeCoを申し込もうと思いネットで途中までしました

自分で印刷して会社に書類も書いてもらいました
会社が確定拠出年金の制度がない為
その場合Webで手続きができず
資料を取り寄せて郵送で手続きとなっており
資料の取り寄せをしました

資料の中に会社に書いてもらう書類も入ってるのですが、
もう一度入ってる書類に記入してもらわないといけないですか?

総務の人にまたですか?と思われそう

それとも自分でコピーした書類に書いてもらった分を
提出してもいいのでしょうか?

ネットからコピーしたのは1枚でしたが
届いた資料は会社の記入する分は
複写式になっており2枚提出するような感じでした

コメント