※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
ファッション・コスメ

QBハウスみたいな1000円カットで髪切ってる方居ますか?また、小学…

QBハウスみたいな1000円カットで髪切ってる方居ますか?
また、小学生の女の子で切ってる方居ますか?
良い感じにして貰えますか?
冬休み最終日の夜に娘の髪を切りたいです。
冬休み限定で襟足をカラーしたので😌
18時まで習い事なのでその後行きたいと思ってるので、いつもの美容室は、成人式でお休み。
イオンとかの中に入ってる遅くまでやってるところに行きたくて。

コメント

ありんこ

ロングにしたい時に毛先だけとかで切ってもらってました。

イオンの1000円カットは若い方が入ってるのもみたことありますし。

うちの近くにあるお店は若いお兄ちゃん2人がやっていてカットが上手いと女性客が多いです🙂

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございます。
    Googleとかで口コミ見てたら、唯一口コミ星4があったのですが、ちょっと距離あるんですよね。
    イオンの中行ってみようと思います😌

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

行ったことはないのですが以前勤務してた美容院に1000円カットで働いていた方がいました😊
カウンセリングがとても丁寧で施術はとても素早く腕のいい美容師さんでした✂️
スタイリストにもよるとは思いますが値段が高いから、安いからで技術は決まりません🍀

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございます。
    いろいろなお店のレビューを見てると、やはり多数のスタッフさんが居て、良い人に当たれば。という感じなのでとりあえず連れて行き切ってもらいます😊
    いつもの美容室で前髪切って貰っても、前髪自分で切ったの?て言われた事あったし💦

• 1月2日