※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠6ヶ月でコロナ感染し、薬に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月になったばかりです。

昨日の朝から38.0度〜38.7度の熱がありました。
翌朝37.0度まで下がりましたが、一応かかりつけの産婦人科で検査してもらったらコロナに感染していました。

薬を出してもらいましたが、
普段から薬嫌いで、ワクチンなども信用してなく打っていません。

今は少し頭痛と、関節痛があるくらいで、熱も微熱です。
もらった薬の内容を調べると、
①熱を下げる薬
②咳を止める薬
③鼻水止める薬
といった、全く症状と関係ないくすりで、なおさら飲む必要がないんじゃないかと思っています。

コロナ感染して薬飲まなかった方いますか?

コメント

すぬ

妊娠13週頃にコロナになりました🙌
熱は半日で下がり他に特に症状がなかったので薬飲まなかったですよ😊
一応カロナールもらいましたが飲まずに済みました!
ワクチンも打ってません!

はじめてのママリ🔰

症状が出たら飲めば大丈夫ですよ☺️
対症療法ってやつです!