※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

4歳の子なんですが、飲み物の飲み過ぎで下痢とかしますか?水下痢ではな…

4歳の子なんですが、飲み物の飲み過ぎで下痢とかしますか??

水下痢ではなく柔らかいうんちです。
快便で毎日1回はウンチが出ます!基本バナナうんちで柔らかめです。

昨日大晦日ってこともあり昼間はペットボトル2本夜カルピス3杯とお茶3杯とスポロン飲んで、今朝はお茶2杯ヤクルト10001本飲んで先ほど下痢が出ました。

水分摂りすぎなんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

水分というか乳酸菌じゃないですかね?👀

  • たた

    たた

    ヤクルト、スポロンですかね?!

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルピスも乳酸菌入ってる認識です👀

    • 1月1日
  • たた

    たた

    調べたら入ってました!

    • 1月1日