※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子の靴が義実家で洗われて使えるようになったが、疲れている。新しいのを買うべきか、保育園用に購入すべきか悩んでいます。義実家は物を捨てにくいです。

小さくなった上の子のイフミーの靴を
義実家にゴミとして依頼してました。
年末義実家行ったら下の子に使えると洗われてました。
確かに少し綺麗にはなってましたが
やっぱりちょっと疲れてました。
この場合、新しいの買いますか?
保育園に預ける分は購入して家で履けばいいでしょうか?
旦那含め義実家はなかなかものを捨てようとしないです。

コメント

✩sea✩

靴は、履いている人の歩き方のくせで靴底がすり減っているので、お下がりは良くないと聞きます💦
保育園で非常靴として万が一のための預ける用の靴にならしますが、普段使いにはしません💦

ぴあーぬ

洗い替えにします!

かなた

我が家ならこっそり持って帰って捨てます。
靴とショーツは絶対お下がりしません。

はじめてのママリ🔰

足に影響でたら嫌なので靴はお下がりしないです😭2.3回しか履いてないのは置いてますが…家でこっそり捨てちゃいます!