※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中イキのコツやイキやすい方法について相談しています。

朝から下ネタ失礼します🙇‍♀️

私はえっちで中イキしたこと無くてそれが昔から悩みなんですが、中イキって何かコツがいるんでしょうか。。
一人の時はいけます
旦那にも中イキ出来ないの?って言われます。
嘘であるって言ってたけど、「いや、いってない。俺は分かる見てたら分かる」って言われてバレてるみたいです
こうしたらイキやすいとかあったら教えて欲しいです😓

コメント

三児のmama (26)

あたしはイったこと自体ないです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかいかないからえっちしても楽しくないですよね。。😅

    • 1月1日
ぱくぱく

無理です!笑
私も経験したことないです!
いやいや あんたが下手なんじゃ って言い返しちゃいます(笑)
相手のテクニックの問題もありますしね🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれもありますよね😂
    でもこれまで中でいけたことないから、何かコツがいるのかな…って感じです😭

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私もアラサーですが中は一度も経験ないです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中っていくの難しいんですかね…

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外イ◯なら、、(自分でなら)イった事ありますが、人にやられてなった事ないです🤣
    中イきしてみたいです😭

    ずっと奥当たっても痛くなるし、、コツあるんですかね?

    イきやすくするために何かと動具を使って自分でやってみたいんですけどいけなさそうでやった事ないです。笑

    • 1月1日
ここみ

2人目産んで騎乗位ならいけるようになりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かいくのにコツってありますか?🤔

    • 1月1日
  • ここみ

    ここみ

    旦那さんのが奥にあたるかどうかが大事な気がします😂💦
    なので正常位より騎乗位の方がいきやすいような🙌

    • 1月1日
  • あや

    あや

    横からすいません。
    中イキ一度もないんですが、一番奥が昔より感じるようになりました。
    少しぼーっとはしてくるんですが、中イキの前兆ですか???
    ですが未だにイケませんw

    • 1月12日
  • ここみ

    ここみ

    前兆のような気がします🤣
    そのままイくまで同じ体位続けたら良いかと🙌🙌

    • 1月12日
  • あや

    あや

    ありがとうございます❣️
    いつかイケたら嬉しいです👍👍👍

    • 1月13日
はじめてのママ

なかいき出来ないの?ってあんたが下手っていう可能性もあるからな?ってつついてやりたいですね(笑)
私もなかいきはしたことないですー
演技でいってますー😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを自分で感じたのかごめんね。。って言ってきました😂😂
    どうしたらいける??って聞かれたけど、それが分からないんだよー…って感じです😅
    演技もバレそうで怖くて出来なくて…🥲

    • 1月1日
sn

1人でイケるなら中イキできると思います!
私は騎乗位で上下に動くのではなく、前後に動いてあそこに集中するとほぼ100イキます!

あとは、クリトリス触られながら挿入されると結構イケます!
気持ちいいことに集中するといけますよ!たぶん1回中イキできればコツ掴めると思います!