※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義実家での問題について相談。義母との関係が複雑で、会いたくない気持ちも。義実家への訪問時間が長く、準備が間に合わないが、家族が起きてこないため、ゆっくりしている。


今日は義実家。ほんと憂鬱。

結婚反対出産反対「うちが望んでないから」と言われ
「うちの敷居を跨ぐな」「うちの姓を名乗るな」
「孫だと認めない」「産んだら縁を切る」など言ってたのに
いざ産まれたら「うちの嫁なんだから」「うちの孫なのに」
と言ってくる自分勝手な義母とその母。会いたくない。
会わせたくない。でも正月だから仕方ない😮‍💨


1年目は同居、2年目は2泊3日、
3年目は9:00~21:00まで義実家
4年目の今年は10:00~18:00の予定。

車で1時間弱の距離だからそろそろ準備しださないと
間に合わない。でも旦那も長女も起きてこないから
まぁいっか。で次女とゴロゴロ中🤭笑

出発時間遅くなれーーー笑

コメント

みみちゃん

それは、一生根に持ちますね!
早く1日終わります様に🙏

  • chan25

    chan25

    無事今帰宅しました。
    結局この時間😂

    • 1月1日
ぎたねこ

それでも関係を継続するのは立派だと思います☺️
発言もさることながら、とてつもない二枚舌。
旦那さんはそれ見て何も言わないのですか??
さすがにそれ聞いたら助けてほしい。。

  • chan25

    chan25

    旦那は「いつものことだから。
    そういう人だから」で済ますタイプです😂
    義母のこと嫌いと言いつつきっと
    結局母だから好きなんでしょうね🫠
    会わせたくないと思う私が悪い、
    そこはもっと大人にならないと。と
    私が言われる始末です😂

    • 1月1日
たんぽこ

えー!
すごい心広いですね!😳
私だったらそんなこと言われちゃったら子どもも会わせないですし、帰りたいなら旦那だけで行ってもらいます…笑

  • chan25

    chan25

    私も本当はそうしたいです😂

    • 1月1日
まりい

憂鬱すぎますね😭
頑張ってください(泣)🥲

  • chan25

    chan25

    頑張ってきました😂
    結局やっぱり長かった😭

    • 1月1日
ぴぴ

え?仕方なくないですよー(笑)
自分の言ったことに責任持て✌️でお正月だろうが知ったこっちゃないです👍🏻 ̖́-‬
お前に孫はいねぇよ🖕ってしないのがすごいです(笑)

  • chan25

    chan25

    めっちゃ言ってやりたいです😂笑

    • 1月15日