※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きて子供にはお正月気分を味わってほしいので簡単なものですがおせ…

朝起きて子供にはお正月気分を味わってほしいので簡単なものですがおせち料理を作ろうとしていたら旦那が卵使い切りました😱

明日の朝おせち作りたかったから必要だった、買ってきてと頼みましたが、
おせちなんて作る必要ないじゃんと言い動いてくれません
旦那はおせち料理嫌い人間です、
本当自分の事しか考えないでむかつくし、自分のツメが甘かったと後悔です
2人連れてコンビニ行くのすら大変で悩みます😭

コメント

どんこ

お子さん2人みてもらって1人でコンビニはダメですか💦

後、素朴な疑問ですが、おせちの卵料理とはなんでしょう?🤔

  • ママちゃん

    ママちゃん


    おせちの卵料理って伊達巻しかなくないですか⁉️

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伊達巻です☺✨
    下の子も食べやすそうだなとウキウキでした🥹

    旦那は昼頃まで寝ると言っていたので子供見てくれないです😢

    • 1月1日
  • どんこ

    どんこ

    伊達巻を朝に作るのですね😅
    魚のすり身とかあってけっこう凝ってるのでまさか…と思いました😅すみません💦

    錦糸卵で飾りかな?とか色々考えました😅

    • 1月1日
  • どんこ

    どんこ

    今、お子さんも旦那さんも寝ているなら今が買い物行きどきかと💡
    私だったら他の材料無駄にしたくないので今から買いに行きます!
    せっかく起きてるんですから💡

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はんぺんとフードプロセッサーで簡単にできるんです!
    買うと高いので🤣
    錦糸卵で飾りも可愛いですね✨

    旦那別の階に1人で寝てるんです〜ムカつきます😭
    上の子が私探しに寝ぼけてフラフラで階段降りる事件があり怖くて、下の子も夜泣き頻繁で難しそうで眠れず買い出しも行けずです🥲w

    こんな夜中の投稿に色々と考えてくださりありがとうございます🥹✨

    • 1月1日
COCOA

今から買いに行ってって頼んだって事ですか?
それだったら、断られても仕方ないかなぁって気はします。
旦那さんに家にいて貰って単身で買いに行けないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼夜は義実家なので朝ご飯に伊達巻を出したくて、朝行ってくれと頼みました!!
    昼過ぎに起きる予定で無理と言われました🥲

    • 1月1日