※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那が友達と年越しに行って、家族にお金を使わず飲みに行ったことに不満があります。

年越し友達としてくるわー!って出かけた旦那
結構な雨だから辞めとこうかなとか言ってたくせに呑みたいからってわざわざ歩きで行った。。。

家族いるのに友達と年越ししたいってほんと羨ましい考えで😨😨

そしてきっと朝帰り。。。
私の祖母からガソリン代と高速代ねって貰ってたお金をもって行ったし。。あなたの飲み代にくれたんじゃないよ

なんかほんと嫌になります😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は毎年
31日寝かしつけ後行って来るね〜
1/1朝方もしくは昼過ぎ帰宅
もちろん二日酔いなのでその後寝て
夕方行って来るね〜
1/2朝方帰宅です😇
9月に4人目が産まれて
初めての年末年始だったんですけど
友達優先で出掛けました〜

ガソリン代と高速代無くなってたら
旦那さんの給料から抜いときましょ💰

  • s

    s

    もうほんと自由で呆れます😇
    友達優先なのも腹立ちます😇

    ほんとに!絶対無くなってるので絶対に抜きます💰

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いつまで独身気分?て感じですね😨

  • mom

    mom

    うちの旦那も大晦日不在です。独身気分うざいですよね🤬

    • 12月31日
  • s

    s

    もう独身に戻れば??って感じで鬱陶しいです🥲🥲

    • 12月31日