※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が実家で不機嫌になり、部屋にこもって電話。子供の面倒も見ず、年末の家族の時間を楽しみにしていた自分がばかだと感じる女性の相談です。

今日は皆んなで実家に居て、
私の母の楽しみにしていたテレビの時間になったので
母に教えたら私の旦那が、

余計な事言うなよ…
俺が見たいテレビ見てたのに。


って不機嫌になって別の部屋にこもって
誰かしらとずーーーーっと電話。
実家だし、お前のテレビじゃねーんだよ😇

年末は家に居たことがなくて
初めて家で過ごすから家族での時間を楽しみたいな
なんて思ってた自分がばかだった🤣


部屋にこもって誰かとずっと電話してる旦那
居ないですよね?笑


ミルクあげてたのに
電話してたら子供の顔見たいって言われたから
連れてくわ!とか言って別室に連れてかれ…
なんか泣いたからやっぱ見といて、と戻され。
やばすぎだろ

年越しまで起きてようと思ったけどイラつくから
もう通常通り子供と寝よっと😇

コメント

マミー

人様の旦那さまですが、ウザいですね🙃
せっかくの大晦日くらい気分よく過ごしたいですね!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます!
    めっちゃうざいですよね😂笑
    せっかくの年末の締めくくりに楽しく過ごしたかっただけなのに…って感じなのに最後の最後まで愚痴でしたw
    子供寝かしつけていつも通り寝ます🤣✨

    • 12月31日
ママリり🔰

文を読んだだけでヤバいやつだとわかる…笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    まじで2時間以上電話して部屋にこもっててやばいです。笑
    今年の最後によくもイラつかせてくれたな😇って感じで👊

    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございました😂🩷

    • 12月31日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    ヤバいやつは放置して可愛いお子さんと寝ちゃいましょ!お疲れ様でした🤍✨

    • 12月31日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    年越しは寝てると思うので
    新年一発目からたぶん旦那にキレてると思います😂😂
    可愛い我が子と通常通りの就寝します◡̈🩷

    • 12月31日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    うちもそうですwこうなったら正月とか関係ないですよねー😭笑

    • 12月31日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    気持ち良く新年迎えたかったですよね😂
    正月とか関係なしにキレてスタートですw

    • 12月31日