※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

白山市鶴来地区の方へ 小児科は松任か野々市が良いと聞きました 恵愛会松南病院で出産予定の方は参考にしてください

石川県白山市鶴来地区の方に質問です
わたしは今妊娠38週で恵愛会松南病院で出産予定です!
みなさん小児科はどちらに通われていますか?
保健センターの方には鶴来にはないし、みんな松任方面か野々市の小児科に行っていると聞きました
どこがいいのかわからなくて、、
参考に教えて頂きたいです!!

コメント

twinsママ

一応、つるぎ病院に小児科ありますょ!曜日ごとに先生が違いますが💦私は予防接種や育休中の間はつるぎ病院で仕事復帰してからは松任にあるむとう小児科です❗️

はじめてのママリ🔰

野々市の小児科になりますが、つばきの郷こどもクリニックさんかかりつけにしてます!
ご夫婦でやられているので回転も早く、予防接種や健診の場合は入口が別なので安心できます。
鶴来からは少し遠いですが、WEB予約できるので待ち時間も少ないです。
あとはアピタ近くの三幸小児科と野々市の南ヶ丘病院も診察券持っていて時々行きます。
鶴来でしたら川北こどもクリニックも行ってる方多いと聞きます。

ぽん

お二方ともコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!!