※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

今日のご飯なに?→○○→えー嫌や~→じゃあなにがいいの→○○以外→ほなもう食…

今日のご飯なに?→○○→えー嫌や~→じゃあなにがいいの→○○以外→ほなもう食べんでいいよ→えーもーマジやってーマジで○○あんますきじゃないんやってー

週に何回このやりとりしてるんやろ。
ホンマ腹立つ。
毎日好物が出てくるとでも思ってるんかな。

魚いやとか生野菜いやとか和食いやとか嫌ばっかり。
子供か!

こっちは低予算でなるべく同じ食材やのに違うジャンルのもの作ろうと献立考えて買い物してるのに毎日肉がいい!とかもうホンマ嫌になってきた。うざすぎる...

義母はどんな育て方したんや

コメント

まめ

うちも、平気でご飯残されることしょっちゅうで、子どもか!って思います(´Д`)
めちゃめちゃ腹立って、食事の準備が強烈に苦痛です。

ほんとに義母がどんな育て方したのか気になります‥。

n

自分の分は冷蔵庫の中使って自分で作れって言っちゃいそうです。
それかじゃああなたはおかず無しねって。
米と納豆出します。

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

せっかく栄養バランスとか満腹感とかなるべく同じようなメニューにならないようにとか考えて作ってるのになんで男の人はそういう気持ち無下にするんですかね...

残されると本当にムカつきますよね(T^T)💥
更にお菓子なんか食べてたりするとシバきたくなります!!

きっと義母は甘やかして甘やかして好きなものばっかり与えてたんでしょうね😣
自分の子どもが旦那のマネするようになったら本当に私立ち直れませんorz

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

前に「じゃあ自分で作ったら?」って言ったらスライスチーズまるごとひと袋とか地味に高いウインナーとか翌日に使おうと思って買っておいたお肉とか好き勝手に使われたのでもう冷蔵庫開けて欲しくないです(T^T)

そんなに好きなものばっかり食べたいならもう外で食べて来ればいいのにって思います。もちろん自分のお小遣いで。

n

スライスチーズ丸ごとって何作ったんだ!!(笑)
ごはんに文句言われるの一番腹立ちますよね。

🥝cco🥝

チーズをタコ焼き器でカリカリに焼いてウインナーと一緒に食べるのが好きなんですよ(´・ω・`)
不健康なデブにしか出来ない発想ですよね。

もう本気でストレスです⤵