
コメント

ティム
持病でラミクタールずっと飲んでました!
精神科の主治医には安全だと言われていたのに、産婦人科では障害がもうあってもおかしくないとかめちゃくちゃ言われて泣きながら帰って、別の産婦人科で出産しましたが、とっても健康な子が産まれました!
今、小学生ですが、勉強も運動も得意でお友達も多く何の問題もありません。
次男も、同じ薬ずっと飲んでましたが、健康そのものです。

りんりん
私の病院の先生は基本的には薬飲んでも大丈夫とおっしゃる先生です。
まずはお母さんが元気でないと、👶が元気に大きくならないよと。
病院で出してもらう薬は気にせず飲んでますし、市販のもどうしてものときは産院に電話して飲んでます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます^ ^
お薬飲んでも大丈夫という先生もいるんですね😳
そんな言葉かけてくれたら安心できるし、嬉しいですね😌
妊娠しているとなると妊娠3週目の頃なのですが、少し前に妊娠の事も頭になくお薬を飲んでしまい。。
後悔でいっぱいで、ずっとモヤモヤしています😔- 12月31日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます^ ^
そうだったんですね💦💦
そんな言い方されたらティムさんもお辛かったでしょう😢
先生の考え方にもよるのでしょうか??💭
元気な赤ちゃんが産まれてくれてホッとしましたね😊
実は私少し前にインフルエンザに罹り、ゾフルーザとかその他お薬飲んでしまい。。
後少しで生理予定日だな〜と思ってたんですけど、いつもの生理前症状と違うぞ?もしかして?となってまして😓
なんで薬飲んでしまったんだろうと、後悔でいっぱいになっている所でした。
(妊娠の可能性があるようなら、もちろん産婦人科の先生には伝えようと思っています😊)