※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊娠・出産

わりと早い段階でつわり治まった方いますか?

わりと早い段階でつわり治まった方いますか?

コメント

deleted user

それまで寝たきりだったのに、7w半ばから急激に良くなりました😌✨
9w、10wには昼間はピンピンしててたまに夜気持ち悪くなる位くらいだったので、かなり早く終わった方だと思います🌸

ミィ

3月の17日あたりからつわりが始まり、GWに入る頃には治まりました。一ヶ月半ぐらいで終わりました🎵

ゆうか

私は4週から酷い悪阻でした💦
今もまだあります😅