退会ユーザー
それまで寝たきりだったのに、7w半ばから急激に良くなりました😌✨
9w、10wには昼間はピンピンしててたまに夜気持ち悪くなる位くらいだったので、かなり早く終わった方だと思います🌸
ミィ
3月の17日あたりからつわりが始まり、GWに入る頃には治まりました。一ヶ月半ぐらいで終わりました🎵
ゆうか
私は4週から酷い悪阻でした💦
今もまだあります😅
退会ユーザー
それまで寝たきりだったのに、7w半ばから急激に良くなりました😌✨
9w、10wには昼間はピンピンしててたまに夜気持ち悪くなる位くらいだったので、かなり早く終わった方だと思います🌸
ミィ
3月の17日あたりからつわりが始まり、GWに入る頃には治まりました。一ヶ月半ぐらいで終わりました🎵
ゆうか
私は4週から酷い悪阻でした💦
今もまだあります😅
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント