※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友人の結婚式に参加する機会がない悩みです。他に同じような方はいますか?

友人の結婚式、一生参加することがなさそうです🫣
中学時代の友達とはほぼ疎遠状態で、高校はかなりおバカなところだったのもあり仲の良かった子は若いデキ婚(私もですが…)で式あげる人がいなくてきっと私は一生友人の結婚式、という場に呼ばれることはないと思います😂

友人の結婚式に参加することが一生無さそうな方っていますか?😂
こんなの私だけなのかな💦
批判はいらないです

コメント

茉々莉

私と同じです🤣🤣
これから先、結婚式に呼ばれることはないと思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じく!!

中学のときの友達全員と縁切ったり
高校、社会人で若く結婚したけど
半分以上が離婚してたり、

自分自身も結婚式しなくていいし
結構式には縁がないんです🤣🤣