※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

産後1週間で仲良しについて相談です。1ldkで赤ちゃんと一緒の部屋でタイミングが掴めず、お手伝いしたいと思っています。皆さんはどのタイミングで仲良しやお手伝いしていますか?

産後の仲良し
産後の仲良しについて教えてください。
現在産後1週間で仲良しはまだできませんが、お手伝いはたくさんしたいと思ってます!!
ですが我が家は1ldkで、昼間はリビング、夜は寝室に赤ちゃんを置きます。基本的一緒の部屋にいるので、タイミングが掴めず、みなさんどのタイミングで仲良し、またはお手伝いしていますか😭
(していない。等のコメントは不要です)

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが望んでる?のでしょうか!
それであれば赤ちゃんが寝てる時に別室で処理してあげるのが良いと思います☺️

• りっくん

りっくん

んー、私もしてあげたいし、旦那もしてくれるの!?嬉しい!って感じです⭕️
    私が他の女(av等)みられるのが嫌なのもありますが😢
    やはり別室ですよね😢別室だと赤ちゃんの、呼吸等が気になってしまうのでベビーセンサー買おうかなと思います!ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ

これほんと難しいですよね😭
お手伝いしてあげたいなんて…すごい…!!そんな事1ミリも思いませんでした(笑)
基本的に子どもがいない部屋でしてました!リビングにいるならベッドで、ベッドにいるならリビングでって感じです。
ベビーモニター付けてたので、集中できました(笑)

• りっくん

りっくん

やっぱり別室の方が良いですよね😢
    別室であるとそれこそ赤ちゃんのことが気になって...ってなってたので😭
    お布団の下に敷くベビーセンサー?的なのを購入しようかなと思います!ありがとうございます♡

• 12月31日