※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児向けSサイズのオムツで安くて使い心地のいいメーカーは、グーンがおすすめですか?

近々新生児からSサイズのオムツにする予定です。
安くて使い心地のいいメーカーどれですか?
グーンかなと思ったのですがいかがですか? 

コメント

みぃ

グーン使いやすかったです!
けど、グーン少し小さめなので子供の体格によってはすぐサイズアウトするかもです!

グーン以外はムーニーマンとパンパースも良かったですっ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 12月31日
たかな🦀

うちはムーニーマン使ってます!
近所のドラストにて常に広告の品になっているので、入荷すると取り合いです…笑
Sでも割と大きめで、6.2kgありますがまだ日中は使えてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 12月31日
マーガレット

グーン→ちょっとゴワゴワしてる、おしり荒れた
グーンプラス→良さげ。しかし少し高い
パンパース→オムツ自体に独特な香りがあっておしっこだけでもにおいがきつく感じ、親側が無理で使わず。ちょっとおしり荒れた
パンパース肌いち→リニューアル前の方が良かった。少し高い
ムーニー→🙆‍♀️しかし少し高い
ナチュラルムーニー→言うことなし。でも高い。そしてウエストが小さい?
メリーズ→平均的。気に入ったのでSパンツ以降ずっと使い続けている
メリーズファーストプレミアム→言うことなし。おしりが荒れがちだった新生児期〜Sテープまではこれ

こんな感じでした。我が家はコスパ、品質のバランスからメリーズを愛用しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます!!今使っている新生児用オムツがメリーズです。その前ナチュラルムーニーでした。メリーズがコスパ良さそうですね。参考にさせていただきます!

• 1月1日