※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那が飲み会の帰りは3回に1回は電車寝過ごします。それで終電になった…

旦那が飲み会の帰りは3回に1回は電車寝過ごします。それで終電になったり、終電間に合わなくて他のルートで帰ってきたり。結婚してからもずっとなおりません。
昨日も飲み会で、絶対寝過ごすと思ったので 寝ないように気をつけてねってLINEして 返信もちゃんときたのに 0時すぎても家に帰ってこない💦案の定駅のホームのベンチで寝ていたようで、終電で帰ってきました。
旦那のこういうだらしなさに本当にイライラします。
ちゃんと家に帰って来てるのに、こんなにイライラしてしまうのは私の心がせまいのでしょうか?帰ってきて機嫌悪く怒られる旦那はかわいそうなのでしょうか??😭
もうすぐ引越しで荷造りは私一人でやってるので余計にイライラします…

コメント

さゆきmama

うちなんて毎回ですよ(;_;)♡ほんとだらしなくて不快ですよね!!!
心狭くないです!お子さんもいて荷造り大変ですよね(;_;)♡

Hana☆子

うちの旦那もたまにそれします!
それで、タクシーとかで帰ってきて、余計なお金使って、本当にイライラしますよね👿
変なとこで事故ったりせず、帰ってこれるだけいいかと最近は悟っています…。
ただ、メンバー的に危ない飲み会の時は帰る時連絡させて、電車の到着時間調べて目覚ましかけろ!って言ってます。

みどりちゃん

イライラしますよね。
ちゃんとして‼って。

y.a mama

飲み会許してるだけでも心広いと思いますよ!
私なんか飲み会も許さないってか外出禁止にしてるので!

MiSaKiTi|ω・*)

うちのもしょっちゅう色んなところで寝てます(;ω;)
しかも朝まで帰ってこないです!
飲み会はもちろん、
仕事帰りにコンビニ寄ってそのまま駐車場で寝たり!
電車で寝ちゃって山手線何周もしてたり・・・

もう怒る通り越して呆れます(^ω^;)
あまりにも色んなところで寝るから病院いって検査してってずっと言ってるんですが、全く聞く耳持ってくれません・・・
イライラしますよね(;ω;)
さっさと帰ってきて育児なり家事なり手伝え!!っていつも思います(;ω;)

ksママ

飲みに行けば帰ってくるの朝方なんでタクシーで帰ってきますよ笑
終電などで帰ってきてくれるだけ
いいかな?と思います!