※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が長い休みで家にこもり、子供の世話をせず絵を描いている。部屋のドアを開けっ放しにして暖房効果がない。怒ると「怒らないで」と言われるが、自分の行動も原因だ。

旦那の休みが長すぎて萎え~w
お金もないし、ずっと家にいるのですが
自分の部屋でスプレー使って絵ばっか描いてるw
どっかのアーティスト気取りかよ。
自分の用事済ませたら何も言わずに
そそくさと、部屋にこもるのダルすぎ。
その間3人の子守してるの私なんだが。部屋のドアは開けたら閉めるってこと知らないから
部屋が暖まっても部屋がすぐ冷める。
開けたら閉めるって常識なんですけどw
こどもに怒ってたら、そんなに怒らないでって
言ってくるけど、お前のせいのイライラも原因やからな

コメント

いちご

さっさと仕事行って欲しいですよねー。
うちは自分の部屋がないんですが、リビングでドーンと横になって寝てます。呑気な奴。
寝室行って姿消してくれる方がよっぽどいいです。
大晦日くらいイライラせず過ごしたいです。
私もいつもイライラせんときーやとか言われるんですけど、お前にイライラしてんねんけど!て毎回思ってます🖕

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    10日くらいは、謎に休みなのでだるいです。笑
    ほんと、呑気ですよねー。
    大掃除とかする気もないみたいでw
    私が掃除してても、似合わない読書してます。
    そうですよね、姿見えない方がまだ、ましですよね!

    • 12月31日
  • いちご

    いちご

    うちも10日まで休みです。
    ほんっと憂鬱。
    こっちももちろん掃除なんてする気なしです😂
    寝る事しか頭にないのでw
    今も寝てます😂
    ほんと邪魔!!

    • 1月1日
♡年子ママ♡

分かります〜(ToT)私も育児や家事など一人で頑張ってるのにずっとソファでスマホいじってるだけ。。
ストレスやばいです😔
まだまだ休みが続くと思うと憂鬱です。。早く仕事始まって普通の日常に戻りたいです(´Д⊂グスン

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね~。。。
    家で何もしない人は要らないんですよ。。。😩
    言いすぎかもしれないけど
    家でなにもしないなら、父親でもなく、ただの男の人。なだけです。笑
    はやく仕事行けって感じですね😅

    • 12月31日