※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

旦那が昨日の飲み会で5万円を使い切り、イライラしています。

昨日飲み会だった旦那、
年末なので飲み代(忘年会)と1月分のお小遣いとして5万渡したら
昨日のうちにほぼ全てのお金を使って帰ってきた旦那…ほんとイライラが止まりません…
けして余裕がある訳では無いのにほんとに腹が立つ…呆れて空いた口が塞がりません…

コメント

かすみちゃんママ

わかります。
 私も、不必要な お金は
 自宅保管したりして、います。
 買い物を、しても そんなに 使えません!

ぽん

9月に飲みに出て(先輩にお礼として焼肉奢った)、そこで全部小遣い使って、しかも足りなくて私に借金した、おバカな旦那がここに居ますよー😇
もう二度とお金は貸さないこと、自分のお小遣いの範囲でやりくりすること、小学生相手に説教するように言いました😅

22👧🏻mama

お返事遅くなりすみません💦

結局、お小遣いが全部なくなったからと追加で1万(良いって言ってないのに)持っていきました…
それも釣り船に乗るのと釣具屋の福袋に使ってるはずなので、もうほとんど残ってないはずです…

ほんとに呆れてモノが言えません…

かすみちゃんママ

それは、大変です❗
 我が家は、旦那が お金管理 させてます。
 車やを、経営しているので
 私も、お小遣いせいで、
 月 三万.、やりくりしてます。
 会社員していたときは、二千円
 食堂カードの、チャージは 
給料日に、やったりしました
今は、10日分ずつ もらってます。
 仕事を、普段頑張っているのと、 家族サービスしてくれるので、毎年 長崎の 男女群島に 行く時は、存分に 釣りを 楽しんでもらいます。
 釣りって、結構 マネーが、掛かりますが、目を つぶっています。
しかし、五万を 簡単には 使え切れません。