※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子が離乳食をブーッとします😵‍💫歯が生えるのかな?とも思いました…

7ヶ月の子が離乳食をブーッとします😵‍💫
歯が生えるのかな?とも思いましたが、普段はしないのに、食べ物が口に入った時だけするんです🤣
おかげでティッシュいくつあっても足りないし、周りは米粒やら野菜やらで、ほんとストレスです、、
最近は口に入れたらすぐに、わたしの手でエアマスクにして、飛び散らないように頑張ってますが、、笑笑
そんな感じでもとりあえず、と思って、毎日2回食べさせてます、、
コーンとか明らかに甘いものはわりかしブーッとせず食べるような気もします、、(気がするだけです、、笑)

そんな感じでブーッとしちゃう子のママさん、どうしてます??
とりあえずでもこのまま食材増やして食べさせる感じでしょうか?
量は諦めて、品数増やす感じですかね?

コメント