※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児向けおしゃぶりのおすすめを教えてください。購入したものが合わず、おっぱいを探して泣いているため、落ち着いてくれるおしゃぶりを探しています。店舗やネットで購入可能なものでお願いします。

新生児から使えるおしゃぶりでおすすめあれば教えてください!
購入していたものが合わなかったみたいで中々チュパチュパしてくれず…
常におっぱいを探して泣いているのですが、ミルクなので好きな時だけ与える事は出来ず、おしゃぶりで落ち着いてくれたらと思い探しています!

店舗でもネットでもどこで帰るものでも大丈夫です!教えてください😭🙏

コメント

のん

アドバイスならないかもしれませんが、、
一度ミルク好きなだけ与えてみてはどうでしょうか?
お腹すいてるとおしゃぶりで満たせないこともありますよ😌

• ママリ

ママリ

一回で量を飲めないので1時間足らずで泣いてしまうのですが、その度にあげていたら胃の負担にならないかな…と心配で😭

• 12月31日
ママリ

上の子はNUK、下の子はピジョンが好きでした!

• ママリ

ママリ

NUK.ピジョン見てみます!ありがとうございます😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

NUKわ吸ってくれました☺️!

bibs、ピジョンは拒否されてしまいました💦

• ママリ

ママリ

NUK大丈夫だったんですね!ありがとうございます✨✨

• 1月1日
RitaRico

息子はメーカーはなんでも大丈夫でしたが、乳首の先端部分が丸っこいより少し平べったい方が吸いやすかったみたいです☺️

• ママリ

ママリ

乳首の先の形にもよるのですね!みてみます!ありがとうございます✨✨

• 1月1日
まろん

上の子は色々試した結果、フィリップスだけは吸ってくれました!✨
下の子はヌークです👍

• ママリ

ママリ

フィリップス行けたのですね!ヌークとみてみます!ありがとうございます✨✨

• 1月1日
kokomi

上の子はミッキーの絵柄のついたピジョンの物でした!
下の子うちも拒否で
NUK.ピジョンだめです🙅

• ママリ

ママリ

ミッキー見てみます!NUKもダメだったんですね…ありがとうございます✨✨

• 1月1日
ジャンジャン🐻

NICUでフィリップスを覚えてきて、それしかだめでした😂

• ママリ

ママリ

NICUでフィリップスなのですね😂見てみます!ありがとうございます✨✨

• 1月1日
ちゃむ

2人ともピジョンのディズニーのおしゃぶりしかしてくれませんでした💦NUKやコンビの先が潰れてるやつ?はダメみたいです、、

• ママリ

ママリ

ディズニーのみてみます!先の形にもよるんですね…ありがとうございます✨✨

• 1月1日
3児ママ

完ミです。うちはNUK使ってます😊最初はぺっと出したりしてましたが上手く吸わせると吸ってくれてます☺️

• ママリ

ママリ

ヌーク行けたのですね!うちもペッとしてしまうので支えてあげればいいんですね!ありがとうございます✨✨

• 1月1日