※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでストレスを感じている女性がいます。眠い子供にイライラし、涙が止まらない日々について悩んでいます。

午前中眠そうにして寝かそうとしてもウトウトして、コテっと寝そうになったら、まだ遊ぶの!!!!みたいな感じで自分で起きて寝なかったくせに、昼ご飯の準備して食べさせようとしたら眠くて眠くて凄まじいギャン泣きでもう無理またご飯無駄になる。あーーー。普通にうるさい無理。
ママだって人間だし耐えられないし頭にくることくらいあるし、毎日子供可愛い♡って気持ちだけで過ごしていく程心広くないし普通にイライラする。
第一前提可愛いけど、ずっと可愛いだけの感情は無理😂

長い時間キッチンに立って頑張って作った離乳食無駄になるのもストレスだし泣き声もうるさすぎるし、結局1人じゃ寝れなくて寝かせてって抱っこ求めてくっついてくるのもストレス感じちゃうこんなママでごめんね😢
久々に溜まり溜まって涙止まらない🥲
批判とか要りませんので、あったらブロックさせて頂きます🙏🏻

コメント

お嬢mama

育児お疲れ様です🍵
うちの子も眠いのに自分じゃ寝れず「抱っこー😭」ってギャン泣きです。。
そりゃ自分の子だから可愛いのはもう当たり前ですが、ママにも限界はあるしストレス溜まりすぎて疲れたよ。。😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😢
    可愛いだけじゃやってけないですよね😭ストレス溜まるししんどいですよね😭

    • 12月31日
  • お嬢mama

    お嬢mama

    あまり言いたくないのに「うるさい!」「じゃまー!」って怒っちゃって泣かれるのも辛くて毎日キツいです😭
    ストレス発散もなかなかできなくてどうしようって感じです💦

    • 12月31日