※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

1歳の子供の持ち込みご飯について相談です。お寿司や鍋が用意される場面で、子供が食べられるものを持っていくアイデアを教えてください。

1歳くらいの子の良い持ちこみご飯ありますか?

年明け、私の祖母のおうちに朝から夜まで行くのですが
お昼がお寿司、夜が鍋です。
お鍋は食べれると思いますが、お昼お寿司は食べれず、、

そうなった時皆様何を持っていきますか😵‍💫

コメント

のん

パンとバナナとベビーフードが鉄板でした🤗笑

そのまま言います。
まだお寿司食べられないからじさんするよ、と💡

• むーたん

むーたん

お昼ですしパン バナナとかでも、全然ありですね!!
    ありがとうございます💖

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

おにぎりとか海苔巻きは常に持ち歩いてます!
あとはかぼちゃ団子や卵焼き、ミニトマトをタッパーに詰めたり。
みかん、バナナ、パンもおにぎりに飽きたとき良いなって感じです!

• むーたん

むーたん

海苔巻きいいですね!!!!
    ミニトマト!卵焼き!作って持ってこうかなと思います😍
    ありがとうございます💖

• 12月31日
ぷ〜

ベビーフードが食べられれば楽です。私はレンチンのご飯パックとおかずになるベビーフードを持って行ってます。あとはパンとおやつのスティッククッキーです。

ベビーフードを食べたことがないと食べないかもしれないので、できればお家で食べるか確認してから持って行った方が安心ですよ😊
ベビーフードがダメだったときはいつも食べてるものをお弁当にして持って行きます😌

• むーたん

むーたん

ベビーフード食べれないことは無いですが私があのどろどろ感あんまり好きじゃなく、、😂
    パンとか手軽に食べれるものを持っていこうと思います!😍ありがとうございます🌟

• 12月31日
mum

一歳なんてまだまだ食べれないのわかってると思うので、全然勝手に持ってって勝手に食べさせてました!
めちゃめちゃ偏食君で、昼は食べたのに夜食べないとかも全然あるので食べそうなものなんでも持ってってました!笑
バナナ、パン、ベビーフード、お菓子、野菜ジュレ、チーズ、豆腐とりあえず家にあるもん持ってってました笑

• むーたん

むーたん

とりあえず家にある食べやすいのが1番いいですよね🤣
    私も手軽に腹が満たせそうな物持っていこうと思います✊✊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ベビーフード、バナナ、みかん、ヨーグルト、おせんべいを持って行きます🙋‍♀️

• むーたん

むーたん

ヨーグルトいいですね!!なにか手軽に食べれるもの持っていこうと思います✊

• 12月31日