※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー家族全員にイライラしますインフルで掃除もしてなかったのでもう大…

あー家族全員にイライラします

インフルで掃除もしてなかったのでもう大晦日だし少しでも片付けるかなと思ってやってますが、誰もやりません。寝込んでいたのでやっとクリスマスツリーしまいました。

上の子はもう高校生。まあ今日インフルになったけど数日前から学校の道具がリビングにあるので片付けろと言ってもわかってるうるさいなーと。
はぁ?わかってるなら持っていけ!!!うるさいなら言われる前にやれ!!!

8歳の子は気づいたらゲーム。
ならママの判断で全部捨てますといったらこれは大事あれも大事と。なら自分でやれ!!!大事なものなんてありゃしねぇ。

旦那はテレビ見てるから、誰も掃除しないんですか?と言ったら何故か2階の自分のお酒のコレクションを整理し始めた。いや後でやれ!!!先にリビングやれよ。コレクションなんかあとでもいい。誰も見ねぇ。お前しか見ねぇ。

もう私は掃除機も洗濯物も途中で放り投げてやめました。リビングには洗濯物が途中だし、掃除機もコード繋がったママころがってます。

あーもうでて行きたい。ちなみに旦那以外インフルです。

具合悪くて疲れてるので批判はいらないです。同意してくれる方読んでください。

コメント

ままりん

もう辞めましょ😂
大晦日だからって掃除しなくても死にはしません😇
私もさっきクローゼットの整理してたんですが横で息子がおもちゃ出し始めるし旦那は布団でゴロゴロ。
私だけやってらんねーと思ってめちゃくちゃ中途半端ですがもうやめてゴロゴロしてます🤣
私はもう掃除の続きやりません😇笑
やる気なくなったのでこのまま年越しでーす\(^o^)/

• ままり

ままり

私もあの後もう辞めました(笑)ありがとうございました。良いお年を〜💕

• 12月31日