※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新しく引っ越してきた家族の行動が不安です。挨拶なし、子どもが危ない行動、町内会に入っていないなど、気になる点が多いです。

今まで平和な新興住宅地だったのに、新しく引っ越してきた家族がヤバそうでめちゃくちゃ不安です😭
質問というか、不安の吐き出しです…

・引越し挨拶なし
・売り出し中の土地に駐車
・子ども(3-5歳くらい2人)だけで道路でストライダー
・町内会入ってない(ゴミステーションの掃除しない)のに、前日の番からゴミ出しするしダンボール括りも立てかけもせずバサバサに置く
・2階リビングぽいですが、何故かカーテンなしなので丸見え…T字路正面なので、見たくもないのに帰宅時絶対目に入ります💦

不安すぎませんか?😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

あれまぁ😱それは、見たくなくても視界に入ってしまいますね💦

はじめてのママリ🔰

なんか常識無さそうなヤバそうなご家族ですね😭
今後不安しかないですね😭

はじめてのママリ🔰

不安になる気持ちよく分かります…😵‍💫

ゴミ出しの件は町内会通して注意してもらいましょう!そのステーション使うなら掃除は当番まわす、ルールは守る。
単に前のところのルールのまま使ってるだけかもしれないので、ルール教えてあげればゴミ出しの件は改善される可能性ありますね🙌(願望)

はじめてのママリ🔰

ゴミ捨てと売り出し中の土地に駐車、道路で子供達だけでストライダー、らへんが個人的にはヤバヤバな臭いしかしません😭
不安すぎます…