※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

4歳息子がお風呂に入る前に具合が悪くなり、ヤクルトを飲んだら回復。貧血か低血糖か不安。

4歳息子貧血なんですけど、
昨日の夜お風呂入れなかったので
今朝お風呂にみんなで入ったんですが
起きてすぐご飯も食べる前でした😓

そしたら途中からべそかきはじめ
どうした?と聞くと具合いが悪そうな感じで
急激に顔色も悪くなって座り込んだり
洗い場で寝転んだり、、

すぐあがってヤクルト飲ませたら
徐々に顔色もよくなって今ご飯も食べれてます😓

貧血?それとも低血糖とかですかね💦
今までになかったので少しびっくりしました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん前&その前にお風呂だと低血糖かもしれないですね。
(朝ごはん食べずに学校行って低血糖でしょっちゅうお迎え要請の子が周りにもいます💦)

子供の寝ている間のエネルギー消費は早いので一口でも何か食べてからがいいですね。