※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

レオマワールドと大江戸温泉物語レオマの森の利用について🎡♨️年明けの冬…

レオマワールドと大江戸温泉物語レオマの森の利用について🎡♨️

年明けの冬休みに行こうと思っています。
1日で2つ利用しようと思っています。
①朝一でレオマワールド3時間ほど遊ぶ
②昼にレオマの森に行ってバイキングと温泉を利用する
③夕方くらいにまたレオマワールドに再入場してイルミネーションまで楽しんで帰る
というプランを考えています。

そこで質問ですが、温泉レオマの森は宿泊者じゃなくても利用できるラウンジというか小休憩ができるスペースってありますか?ホテルも日帰り温泉の利用もできるようなのでできるのかな?と思ってますが、ホームページ見るだけではあまりわからないので行ったことある方教えてください✨

香川県丸亀市

コメント

あんこ

詳細は分からないんですが、昼間に温泉入ってまた、レオマに戻ると
湯冷めしてしまってこの時期風邪引いちゃいそうです。