※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にママリで愚痴投稿を見られた可能性あり。旦那は開き直り、離婚するかは自分次第。どうすればいいか悩んでいます。

旦那にママリで旦那のことを愚痴ってる投稿を見られたかもしれません💦
昨日お金が溜まったら俺家出ていくわ。
旦那いらないんでしょ?書いてたよね旦那いらないって、そう思わせてしまった俺が悪いんだろうけど、そう思われてる人とこれから一緒に居たくないし、悪いところなおせって言われても俺は治す気ないし、家出ていくねって言われました。
毎日そう思ってる訳じゃなくて、喧嘩とかブツブツ言われたりとかふとした瞬間にそう思っちゃうわけで、それを誰にも言えないから投稿しただけって説明したけど、それでもそういうこと思ってるってことは事実なんだから〜みたいな感じでした😓

はぁ、めんどくさい…
抜かりなくしてるつもりだったけど、ケータイ貸してる時にアプリの履歴?みたいな所を消すときに残ってて、それで見られたかもしれないです😩
旦那はもう開き直って自分の悪いとこは治す気はない、これからお金が溜まったら家出ていくから、離婚するしないは私の好きにしてみたいな感じです。
どうしたらいいでしょうか😔

コメント

あちや〜
日記を除き見るようなものですよね😅
どうしようもない感情をここに吐き出すことで処理するのに使ってるだけなのでなんとか機嫌なおしてほしいですね😅
あなたに見られないように最善の注意を払うべきだったのにそこはごめんねと言うのはどうでしょうか?
これを機に直して欲しいところを開き直るんじゃなくて直してほしい、向き合ってと合わせて伝えたり💦
旦那さんは拗ねてるだけだと思います😅
必要な存在だということも改めて伝えます!

とり

わざわざ投稿して愚痴ってたと思われたら無理かなと思います。

ゆみ

めんどくさいですね・・・。主様は離婚する気持ちありますか?無いならひたすら謝る、もうママリは見ないとかですかね💦あとは別居してクールダウンを待つか。

はじめてのママリ🔰

旦那は私がママリに投稿してること知ってます。
たまに旦那の悪口も笑

旦那の前でママリ見てると、俺のこと書いてるの?笑って言われます🤣
特に何を投稿しても平気みたいです。

はじめてのママリ

謝る気持ちがなく、めんどくさいってなるならもう終わりかな…と思います💦