※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が服をよく買ってくれます。ファミリアやラルフローレンが好きみた…

義母が服をよく買ってくれます。
ファミリアやラルフローレンが好きみたいです。
とても嬉しいのですが、明らかに男の子用のデザインを
娘に買ってくれます…。

電車柄の緑のトレーナー、アメフト柄の青のダウン…、
物自体は可愛いので、息子にだったらとても嬉しいのですが、娘にと言われるので、!?となります。謎です。
娘はプリキュアが好きでワンピースが大好きです。

話してる感じだと、下の子にもお下がりできるからなどは
全く考えてないです。

全く趣味の合わない下の子も着れない女の子の服貰うよりは良いかな…。

服の趣味なのかな…
それは女の子用ですか?て義母に聞いたら
店員さんは男女どちらもいけますって言ってたよ!と義母は言ってたけど、店員さん絶対適当言ってるよな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

「最近好みが出て来ちゃって〜ワンピースとかが好きみたいなんですよ〜」って伝えるのはどうでしょうか?

義母さんもせっかくなら着てもらえたほうが嬉しいと思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくファミリアとかラルフ買ってくれるなら娘が喜ぶのが嬉しいですもんね😂
    帰省のタイミングで伝えることにします。ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

お下がり使える様にと考えてないとしたら、あまり細かい事気にしてないとかセンスの問題なんじゃないですかね。
うちの息子小さい時よく女の子に間違われてたのですが服が青でも車でもthe男の子の服でも間違われてるんですよね。
(そんなに女の子っぽい顔でも無いし目細めの素朴な顔なのですが)

気にしない人は多分服のデザインが男の子っぽいとかそんなに見てないしわからないんじゃないですかね。
ファミリアとかラルフって男の子様のデザインでも可愛らしいし判別できないのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっとしました。確かに義母は色しか見てない気がします😅アメフト柄とかはよく見て買ってないかもと思いました。ダウンもリバーシブルを買ったことすら気づいてませんでした😅

なんとか着こなせる方法を考えてみます!ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてじゃないママリ🔰

何回か着せて写真撮ったらありがたくメルカリにしゅっぴんさせていただきます。笑