※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喧嘩後、遊びに行き連絡なし。ムカつく。会いたくない。ムカつきの発散方法は?

喧嘩して解決しないまま旦那が昼から遊びに行っててまだ遊んでます。


色々あって実家に帰ってきたけどなんも連絡ないし平気で遊んでる旦那がムカつきます。

このまま実家にいるつもりで会いたくありません。
大晦日は子供と3人、元旦には義実家に行く予定でしたが無理。


このムカつきはどうやって発散したらいいのでしょうか


呑気でガキでバカな旦那が腹立たしい
無神経にも程がある。
平気で遊びに行ける神経がおかしい
頭大丈夫か?

コメント

Raa

私はいつも気が済むまで泣きます!泣いたらスッキリするので😂
まだ帰ってないし連絡ないのはやばいですね🤦‍♀️
このまま実家にいて向こうから連絡来るまで返さなくていいと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きたいです😭😭

    終わってますよね。
    終電も終わってるからこのまま朝まで遊ぶんでしょうね、
    なんか嫌味言ってやりたいぐらいです💢

    • 12月31日
  • Raa

    Raa

    えええ朝までとかやばすぎます
    絶対に反省させて二度とさせないと誓うくらい反省させてやりましょう。
    私はこの前旦那に産後2ヶ月「デブ」みたいな感じのことを言われ反省させてやりました✌️イライラしすぎて夜中眠れず朝方旦那が仕事行く時に私が泣いてたらごめんって何回も言って仕事行く時間になったので行って、私がイライラしてすぐに言いたいことメモに全て残していたのでそれをLINEで全部送ってやりました!流石に反省して帰りにハーゲンダッツと苺のプチシューを買ってきました。それだけじゃ足りねーだろ普通って言ってやりたかったですが許してあげました笑

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも色々あったけど今回は本当に無理すぎて今後を考えるレベル💢

    反省しても3歩歩いたら忘れるんですよね、あいつ。
    バカすぎて疲れました😭😭

    • 12月31日
  • Raa

    Raa

    「このままいくとそのうちほんとに嫌いになるかもね」、「あなたも自分の好きな人と再婚したら?私もちゃんと私の事大事にしてくれる人と一緒になるから」とLINEで少し脅してみてはどうですか??私は言ったら少しビビってました笑笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

本当に男の人って父親の自覚なく好き勝手しますよね。

私の旦那もそういう時ありますが、そんな時は娘と2人きりの時間♡で旦那のことは忘れるようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね。
    ほんとに何も考えず呑気に過ごしてる。

    そのくらい余裕な気持ちを持てるようになりたいです🥺

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あなたのことなんて気にもしてなかったですよ〜私は娘と2人で幸せでした🥰ぐらいの方が少しは反省してくれるかなって感じです😮‍💨

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!
    年末年始は旦那抜きで息子と楽しみます♡

    • 12月31日