※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

風呂のお湯がぬるいです。換気扇も止めてるけど、どうやってお湯を溜めていますか?

賃貸の風呂でバスタブにお湯はりしてくれるとこがなくて
蛇口かシャワーで溜めるのですが

60度にしてもぬる〜いのが溜まります😥また、蛇口だとさらにぬる〜いです。

換気扇もとめてるのですがこういう家の方どうやってためてますか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

蓋しながら溜めても温いですか?蛇口やシャワーからでてるときはちゃんと熱いのでしょうか?
前に住んでたとこでぬるま湯しか出なくて子ども風邪ひくわ!!!と思って管理会社に連絡したら大家さんが最新の給湯器に替えてくれました🥹
もしかしたら故障🚿とかかもなので管理会社に連絡してみるのおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥹最初の頃はぬる〜いとは思わなかったのですが...60度にしてもぬるい+60度で溜めると外にある電気板?がロックかかって水になります🤣🤣

• 12月30日
🐬

ちょっと回答ズレますが、管理会社に言ってみては?🤔
うちはそこまで酷くはなかったですが、それで修理の依頼したら廃盤?だったらしく修理はできないとこ事で給湯器自体が新しくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給湯器の問題ですかね🥹すごく参考になります!築浅だからとおもってましたが1度問い合わせてみます🫡🫡

• 12月30日
ぴょっこ

うちの時は熱々の熱湯しか出なくなり、管理会社に問い合わせし、大家さんがすぐに新しい給湯器にかえてくれました。
賃貸は我慢や工夫をせずとも、すぐに対応していただけるので、急いでお願いしましょう。

まーま

給湯器こわれていませんか?
管理会社へ連絡してみてください。