※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいち
妊娠・出産

流産後1ヶ月経過し、茶色の古い血が出続ける症状について相談。排卵検査薬が陽性で、クリニックへの来院予定あり。同様の経験者いますか?

流産後の出血について

自然排出しもう間もなく1ヶ月が経ちますが
まだ出血が止まりません。
しかし鮮血ではなく、茶色の古い血が一日に1、2回どろっと出る感じです。
生理が来るにはまだ日数がかかると思いますが、同じように出血が続いた方いますか?

ちなみにラッキーテストの排卵検査薬をやってみたら陽性でした。
何に反応しているのか?🤔

年明けにはクリニックに行く予定です。

コメント

べびたま

稽留流産をした時に
手術で摘出したのですが
妊娠判明した日から手術後1ヶ月と長期間の出血がありました😞

あまりにも続いたので産婦人科に通って検査したのですが異常なく、原因も不明でした😣

  • らいち

    らいち

    お返事遅くなりごめんなさいm(._.)m
    原因不明だったんですね💦
    結局、少量の出血が続いたまま生理が来ました〜
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月10日