※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳3ヶ月の娘が10日前くらいにから鼻水出るようになり、病院で1週間分の…

2歳3ヶ月の娘が10日前くらいにから鼻水出るようになり、病院で1週間分の薬もらって飲み終わったのですが、吸引器で鼻水取ると、透明ネバネバと色のついた鼻水(白〜薄い黄色っぽい感じ)が半々くらいのがまだ出てるのですが、これって治りかけだと思いますか?それとも、全然治ってない感じか、新たに風邪もらった感じか、どっちだと思いますか?😣
ひどくならなければ、休日診療行かなくても大丈夫だと思いますか?

コメント

🌼

私は治りかけはドロっとしてくるイメージです🫶
鼻水のみ熱なしなら休日診療行かなくて良いと思います!

鼻水はこまめに吸ってあげてお薬ないならヴェポラップとか塗って様子みるしかないですかね😭💦