※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTでの張り返しで痛みはないが数値100超え。先生は様子見を提案。数値100超えても痛みがないこともある。

NSTでの張り

ウテメリンの張り返しで張りが頻回だったのでNSTしました😨
7分ごとに張ってて数値100超えもあり、、、
張り返しなのか陣痛になるのか😭

ただ痛みは全くなく、先生は痛くないならこのまま様子見してみましょうとのことでした。

数値100超えでも痛くないってあり得るんですね😣

コメント

ひー

私も1人目の時、2ヶ月点滴していて張り返しがすごくてこのまま陣痛に繋がると思うって言われてました😅
NSTつけて5分間隔で張ってて100超えしてましたが、痛みはつかなかったので退院しました🤣
退院して4日目に出産しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月!長かったですね😭
    私は2週間です😣
    ウテメリン点滴、そんなに多い量じゃなかったのにいざ外すと張り返してしまって😢

    100超えしたので不安で不安で😭痛くないこともあるのですね🥺

    • 12月30日