※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、寝てから2時間後に泣き叫ぶことがあり、泣き続けることも。30分程度で泣き止むこともあるが、ほっといたらえずきながら泣く。これは夜泣きでしょうか。

夜泣きなのか疑問です…。

最近、寝てから二時間後には高確率で泣き叫びます。
寝言泣きかなと思えばずっと泣いて、おしゃぶりを与えると泣き止んで即寝る時もあれば、泣き続ける時もあります。
泣き叫んでいる時間は約30分程で、ほっといたら寝るよりかは、ほっておくとえずきながら泣いています。

これは所謂夜泣きなのでしょうか。

コメント

はな

うちの子もままりさんのお子さんの月齢の時、頻繁に起きてくる子がありました💦
うちの子の婆、肌寒い時や風邪を引く前は高確率で叫びながら2.3時間おきに泣いてました😂(ひどい時は30分〜1時間で起きてました💦)
それがふとなくなって、また10ヶ月の時に同じようになって、今一歳でようやく夜一回起きるか起きないかになりました。
時間が解決してくれる部分もありますが、こちらも睡眠不足でつらいですよね💦