※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、5日間下痢が続いています。下痢つわりか心配です。同じ経験の方、いますか?

妊娠が分かってから下痢が続いています。もう5日間ぐらいです。一日に何回も何回も下痢していて止まりません💦
下痢つわりのようなことを聞いたこともありますが、それでしょうか?同じような経験された方、いらっしゃいませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もう6週から毎日下痢です😭
稀にそういう人もいるって先生に言われました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛も伴っていますか?😣お腹を下したときの腹痛と下痢が続いてるのですが、同じですかー??

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、腹痛からの下痢でトイレでスッキリすると腹痛もなくなります。
    ↑の状態なら問題ないと先生に言われましたが、きになるようでしたら産科で相談してみてください!
    そして今日、久しぶりの普通のうんさんでした!終わりはいつかきます、、、!

• 12月31日
ぽこりん

私も下痢続いてます😭
辛いですけど水分しっかり取って頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外といるようですね!心強いです💦下痢しすぎて🍑が痛くて痛くて💦ちょっと汚い話ですが、でたものが今日少し赤っぽかったので恐らく痔になってしまってるのが原因でしょうが、心配で…😢

• 12月31日
はじめてのママリ

上の子の妊娠がわかった時は本当に初期の頃、下痢がヤバかったです😅水飲んでも下痢してました😅それが終わったと思ったら悪阻が始まって計8キロ減りました🥶

水分だけはしっかり取って、何食べても出てしまう時期なのでその時食べたいものを食べてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!少し食べても少し飲んだだけでも下痢します💦飲むのも食べるのも怖いです💦ちなみに下痢はどのくらいの期間続きましたか?
    痔になったりしなかったですか?😫

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり覚えてないんですけど、10日くらいですかね…😖
    その時はならなかったですよ!

• 12月31日
りん

初期の時そうでした!
食べたら出るみたいな感じで
しんどかったです😭
つわりで吐くようになったら
下痢は落ち着きました。
早く良くなりますように🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!同じです!私も食べたら出る!飲んだら出る!でしんどいです😭下痢はどのくらい続きましたか?

• 12月31日