※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

体調が悪い時でも、お風呂掃除をしていないことについて悩んでいます。娘に励まされつつ、将来のことも考えています。

私が体調悪い時でも。。´××๑ ))Oh…๛


コロナの時で高熱が出ててもil||li (-_-;) il||li


お風呂掃除なんてしたことないのに😑💭


1年に一度、大掃除したぐらいで、『あそこが汚すぎる』『どういう掃除しとったん❓❓』『何を掃除しとったん❓❓』



って威張って言われたくないっっ( ᯣ _ ᯣ )👎🏻💢💢💢


お前、お風呂掃除なんてしたことないのに威張って言うとか何様だよ‼️‼️‼️‼️



めちゃくちゃ腹立って💢💢
私って何なんだろ❓💭💭って情けなくなって泣いてしまったわ( ˘•_•˘ )꜆꜄꜆꜄꜆

娘は心配してずっと側についててくれた( ᐢᢦᐢ )~♥︎⋆˖


『出て行くんなら私は絶対について行く‼️』

って(˶ᵔᵕᵔ˶).⋆*🔆


娘が高校生ぐらいになったら本気で考えようかな(ㆆ ㆆ ).。oஇ

無理だ( ≖_≖​)🔪(≖_≖​ )💢💢💢

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まつこちゃんお疲れ様💕


旦那さん…だよね?
それはないわ🤷‍♀️

そんな事言うならまぢで自分で掃除しろーーーー!!!!!

娘ちゃん優しすぎる🥺
心強いね🥺
娘ちゃんはまつこちゃんが頑張ってくれてるのちゃんと分かってる🥺👍💕💕💕

娘ちゃんが20歳まで…はもちそうにないかな🥺?

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)ɴⁱᵖª☀︎*.。
    コメントありがとうっ(◍˃ꇴ˂◍)‪ꔛ‬ᰔᩚ


    旦那だよっ꜆꜄꜆꜄꜆


    ホンマに( ˃_˂ഃ )≈՞๑
    自分でして欲しい。。。(lll __ __)バタッ

    私が仕事で向こうが休みの時、しないのに(๑◉_◉๑)💭💭
    こういう時にめちゃくちゃ張り切ってうちがしたことの粗を探すんよな( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    うちがされて嫌なことをすっごいしてくる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    下にも書いたけど無視したり( _๑´д`):_
    何かやることが幼稚でさぁ👎🏻💦💦💦
    ついていけれんチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧


    優しいよなぁ〜っっo(≧ꇴ≦*)o★*:
    可愛くって泣けてきたわ。゚(৹˃ᗝ˂৹)゚。ぴえ〜ん


    持たないかも(๑꒪▿꒪)チーン…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 12月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    粗探しめちゃムカつく😩
    自分は掃除しないくせに、そんなことわざわざしなくても良いのにね😤

    無視したりとか何がしたいんだろね🤷‍♀️
    意味不明🫠


    娘ちゃんも何かまつこちゃんの思ってる事察してそうだよね🥺
    良い気分で新年迎えたいのに、何か一気に気分落とされるね😭

    • 12月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    でしょil||li (-_-;) il||li
    疲れたわ( _๑´д`):_


    何か今は普通になったけど、あまり私は話してない(´◉_◉`)≈՞๑


    そして今先、友達と遊びに行った( ; ーㅂー)ぁ。


    おらんでいいんだけど、何かモヤモヤするわ(|||ㆆ_ㆆ)💭*。◌

    • 12月30日
aimi🍀🐈💛

ナジャちゃーん😭😭💦

旦那さん、ムカつくね‼️😮‍💨
普段やらないくせに
たまーにやっただけで
えらそうにしてさ🙄🙄

いつもナジャちゃんががんばって家事してるのに感謝もないでそれはないわー💦💦

娘ちゃん味方になってくれて
優しい🥺🥺🥺🩷

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あいみん〜っっ…꜆꜄꜆꜄꜆
    コメントありがとうっ〜っっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ❤️❤️❤️


    ムカつくよね(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ


    何なんだろ❓💭💭💭
    私のこと、嫌いなんだろうな(๑◕_◕)って思う( ; ーㅂー)ぁ。

    だったら離れて暮らすほうが楽じゃない❓💦💦って思うし(*≧∀≦)☀𓈒𓏸

    うちは娘がいてくれたらそれでいいから(◍ᐢ▽ᐢ◍)ᕷ⋆͛

    感謝は全くしない人だね(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


    ありがとう

    って言葉、知らないんじゃないかなᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


    優しいよなぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍).。◦♡

    • 12月30日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

お疲れ😚🫶
てか…そんな気になるなら
お前がしろ🥺☝️やわ🤣

子供ってやっぱり最後はママ🫶
心強い味方やな😚🌈✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⚝.˖
    コメントありがとう〜っっ(๑•∀•๑)˖*.✧❤


    じゃろ(💢👁 _ 👁💢)=͟͟͞͞ 🔫🔫🔫🔫=͟͟͞͞

    自分でしてほしいし‼️‼️‼️
    いちいち文句言わないでほしい(。◕ิ_◕ิ。)🔪🔪🔪


    うんっ(៸៸᳐๑˃▽˂៸៸᳐)ニャハハ~っ♡
    強い味方よ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    • 12月30日
よちこ@内職始めました💧

マツコさんお疲れ様🥰

そしたら、てめえが毎日風呂掃除しろや!!!って言いたくなるよね😭

人様の旦那だけど、ムカつくわ!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺
    コメントありがとうっ〜っっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾


    ホンマに💢💢💢
    毎日、して欲しい( ᯣ _ ᯣ )ジー💦💦

    年に1回しかしないのに文句言うの無しよな(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    • 12月30日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ぶっ飛ばす(°ε°((⊂(`ω´∩)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    アラレちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    ありがとうっ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)キュンキュꔛ‬ンෆෆ

    ぶっ飛ばして(៸៸>⩊<៸៸)~♡ιᵒᵛᥱ ‥ᰔ

    • 12月30日
ベロが丘みな実

ないわ〜〜〜😑

年の瀬にこんな心無い事言われたら考える事1つしかないよね🙃

娘さんはちゃんとわかってくれてるって事が救いだ🥺✨️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうっ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)🔆🔆

    ないよなぁ〜っっ(´👁ω👁`っ💢)3

    ホンマ、それo(;𖦹ࡇ𖦹;)o
    年末、楽しく迎えたかったわぁぁぁぁ(๑`д´๑)👎🏻💣💣💣


    うんっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ〜☀

    • 12月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私が言ったことに対してキレたみたいで、目の前で2回も‼️‼️‼️
話しかけたのに無視‼️‼️‼️

初めてそんな無視されたわ( ≖_≖​)🔪(≖_≖​ )꜆꜄꜆꜄꜆

なんか子供みたいでビックリした(´◉_◉`)⁼³₌₃𓂃༳