※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の息子が、買い物カートを嫌がり、抱っこを求めます。同じような経験をした方いますか?

1歳1ヶ月の息子が居ます👦
低月齢の時からベビーカーもそうですが買い物カートを嫌がります🥲最初はカートに乗っててくれるのですが、私の顔を見た瞬間、抱っこ!と腕を伸ばしてきます!ワンオペなのでカートに乗ってくれないとキツイ事も多くて💦
大人しくカートに乗って楽しんでる子もたくさん見かけるのですがこればっかりは性格なんですかね?😓同じようにカート拒否のお子さんがいらっしゃる方いますか??

コメント

しな

めちゃくちゃわかります!
最近はカートに乗せる時にたまごボーロ(未開封)を渡してその隙に座らせます!
飽きたらあげる。って渡してくるので、そっとそれをポケットにしまいます😅
大人しく乗ってくれる子羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もです😢
ほんっっとうに無理で意地でも脱出しようとして危ないので1歳半で10キロありますが抱っこ紐で買い物してます💦

ままり

同じくです💦
ベビーカーも、買い物カートもだめです!
買い物時は一人の時は抱っこ紐、誰かと一緒のときはヒップシートです🤔
10キロ近くあるので本当に重くて、お願いだからカート類乗って欲しいけど無理ですね…
どうしたら乗ってくれるのか本気で知りたいです(笑)