※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの成長について心配ですか?同じ月齢の赤ちゃんと比較していますが、個人差があります。気になる点は医師に相談してください。

もうすぐ4ヶ月です!
サイズ感だけはスクスク大きくなってますが
あまり成長を感じません、、
上の子の時の動画とかを見返すとこの時期には
手足をバタバタ動かしたりおもちゃに興味をもったり
うつ伏せでウーウー喋ってる感じでした
下の子は仰向けでニコニコしてるだけで
大人しくって💧笑
うつ伏せにしても横向いて拳をチュパチュパしてるだけで
首座りもまだかと思います🥺
同じくらいの月齢の方どうですか??
少し心配してしまいます😟

コメント

みさ

全く同じ感じです!
上2人は3ヶ月には寝返りコロコロだったのにまだ寝返りしなくて4ヶ月検診で首すわりまだもうちょっとだから 1ヶ月後にまた見せて欲しいと言われました😅
上に2人いて4ヶ月検診際検診になったのは初めてです!
ちなみに4ヶ月半で少しニコニコするかな程度です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月検診は年明けなので
    そこで何言われるかかなり
    不安です😰
    うつ伏せ練習とかしてますか??💦

    • 12月30日