※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽかママ
ココロ・悩み

同じ時期に離婚した男性と子供を合わせるのはどうか迷っています。友人関係だけどプレッシャーを感じる。どうしますか?

シンママです
最近ちょうど同じ時期に離婚した男性(Aさんとします)と励まし会という形で意気投合してLINEのやりとりやお茶会をするようになりました。
その中で、Aさんから子供と一緒に公園で遊んでみたいと言われました。

簡単に異性に子供を合わせるのは良くないのでは?でも別に友人関係だし、男同士だからこそ楽しめる遊びもあるだろうし気軽でいいのかな?
子供がAさんに懐いてしまったらAさんにこの子の父親にならなきゃみたいな変なプレッシャーをかけてしまうのでは?
と色々考えてしまい、、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆみ

シングルです!

恋仲でもないのに、急に子供と遊んでみたいと言われたら私ならちょっと引きます。。。

ぽろり

ぽかぽかママさんに気があるから気に入られようと頑張ってるとか??
じゃなくとも何度か会ってて、善良な人だとわかっているならばそんなに用心する事ないかなって思いました。
昼間の公園ですし。
楽しそうと思うのならば素直に楽しんだら良いんじゃないでしょうか??