※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が泊まりに来たいけど、家が散らかっていて嫌。みなさんは泊まらせますか?

引っ越しほやほやで先日一家胃腸炎になり体調も万全ではないしダンボールも片付けてない、散らかってる家➕疲労困憊のところに義両親が泊まりたいと言ってきました。
正直すごく嫌です。というか自分の家に人を泊まらせたくないのですが変でしょうか😭
全然整理整頓されてないのに見られるのも嫌だし何かとガーガー思ったことを言う人たちなのでたまにイライラします。
みなさん義両親は泊まりに来ますか?

コメント

より

今回は病み上がりでってお断りしていいと思いますよ。

SAKU

旦那さんに断ってもらいましょう🤔
実母は泊まってますが(旦那が夜勤で子供たちが具合悪い時など)、義両親は泊まったことないです!
どちらも車で40分ぐらいの距離です。

義両親も自分の両親も来たことないです!
私も自分の家に人を泊めるの嫌です😭
まだ体調万全ではないなら感染するかもしれないので~って断ることは無理ですか?
実際感染性胃腸炎だと1ヶ月は菌排出されてるらしいので義両親のためにってスタンスで😂

ママリ✨

実母はいつでもOKですが、義親はいくら片付いていて体調万全でも嫌なので断ります。