※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が勝手に家に入ってきて怒ってしまった。以前、部屋を汚いと言われたこともあり、気を遣っていたのに…。

もうちょっと愚痴らせてください‥
義父が野菜を届けに来てくれて玄関に置いとくよと言われていたのですがノックし旦那に出てもらったのですが入ってきてしまい‥
義父は入って大丈夫?に対して旦那はいいよいいよ〜と入れてしまい怒りが湧いてしまいました‥
人を呼べなくはないですが割と汚かったので掃除しようとしてたところに加えて、私自身パジャマだったのでなんで!?となってしまいました
何も言われなかったですが、出産退院後の部屋を見て「汚な‥生活感が出たね(引っ越し当初の何も無い部屋を知っているので)」と言われたことがあり下手に入れたくなかったのになと思ってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、義父さんもご主人もデリカシーなさすぎです🥲
義父にパジャマ姿見られるのとか凄い嫌ですし、ご主人もそこ気にしてほしいですよね🥹