※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

静岡県浜松、磐田、袋井、掛川、菊川で新生児小さめ用のオムツ売ってる場所を教えて欲しいですσ(o^_^o)

静岡県浜松、磐田、袋井、掛川、菊川で新生児小さめ用のオムツ売ってる場所を教えて欲しいですσ(o^_^o)

コメント

m310

小さめってどれくらいですか??新生児サイズよりもさらに小さいものですか??
うちの姉はミニマムサイズ?だかをアマゾンとかのネットで頼んでましたー!
普通の新生児サイズで良ければ杏林堂、西松屋、バースデイ、アカホン、ウェルシアなどに売ってると思いますよ(๑¯◡¯๑)??

• ちょこん

ちょこん

普通の新生児サイズより小さめのやつです!

• 3月9日
大夢mama

西松屋で見ましたー!(๑´▿`๑)

• ちょこん

ちょこん

西松屋なら市内にあるので買いに行けます(^o^)

• 3月9日
ちびまま

うちの娘も生まれたとき2370gで
小さめサイズでした◡̈*❤︎
赤ちゃん本舗に売ってますよ♪

• ちょこん

ちょこん

赤ちゃん本舗にもあるんですね!杏林堂とかドラッグストアには売ってないですかね?

• 3月9日
  • ちびまま

ちびまま

杏林堂もあった気がします🙄
    どうだったかな🤔
    いまからちょうど行くので見てみますね♡
    またコメント致します◡̈*❤︎

• 3月9日
  • ちびまま

ちびまま

ムーニーの小さめサイズなら売っていましたよ◡̈*❤︎

• 3月9日
  • ちょこん

ちょこん

わざわざありがとうございます☺️✨
    杏林堂で買えるんならありがたい!
    小さく生まれて入院中なんですが、来週やっと退院出来そうなんです◡̈♥︎

• 3月9日
  • ちびまま

ちびまま

磐田にはあったので浜松にもあるはずです😵
    なかったら杏林堂のアンケート?みたいなとこに欲しいもの書くと入荷してくれたりしますよ💓
    退院おめでとうございます😍
    きっと赤ちゃん可愛いんだろうな💕
    最初は慣れないことばかりで大変だと思いますが頑張ってくださいね😊

• 3月9日
  • ちょこん

ちょこん

ありがとうございます😊初めての子なので、心配や不安がたくさんありますが、育児がんばります👶🏻

杏林堂にそんなシステムあるなんて知りませんでした!近くの杏林堂にオムツ取り扱いがなかったら、アンケート出したいと思います👍

• 3月9日
ういたたん

よっこさん♥
おひさしぶりです(^ω^)
以前お話させてもらいましたが覚えてますか?
ご出産なされたのですねー★
おめでとうございます(^^)🎵
赤ちゃん可愛いですか?♥

私も出産まであと1ヶ月を切り、ドキドキしてます!

質問とは関係なくてすみません(>_<)

• ちょこん

ちょこん

わー♡お久しぶりです♡
    もちろん覚えてますよー♡嬉しい♡

2/6に緊急帝王切開で出産しましたぁ!男の子ですよ◡̈♥︎
    赤ちゃんが小さくて、妊娠7ヶ月から聖隷に転院になっちゃって…今も赤ちゃんだけ入院中なんですが、今週退院出来そうなんです♡

ほぼ毎日会いに行ってて、やっぱりかわいいです♡ずーっとみてられます♡
    グズったりするとやっぱり大変ですし、まだ何で泣いてるのとかもわからないし…
    本当よく泣く子で、NICU内の看護師さんには、お母さんこりゃ退院したら大変だよ!って会う看護師さんみんなに言われますw

ういたたんさんも、もう少し!あっという間ですよ〜^ ^
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• 3月12日
  • ういたたん

ういたたん

そうだったんですねー(>_<)
    大変でしたね!でも退院出来そうならよかったです♥
    ママも赤ちゃんもパパも頑張りましたね(*^^*)

私も人の赤ちゃんでもとっても可愛くってずっと見ていられるので自分の子供が産まれたらどぉなってしまうんだろうと思ってます(^ω^)♥

よっこさん、2月に松下さんに行ったりしましたか??
    2月の検診待ってる時に、女の先生に挨拶しているご夫婦がいて、もしかして♥と思いまして。

• 3月12日
  • ちょこん

ちょこん

バタバタの出産でしたが、生まれた時は元気に泣いてくれたので安心しました♡

今までと人の赤ちゃんや子供たちを見る目が変わりますよー^ ^母乳やぐずりには苦戦しますが、やっぱりかわいいです♡
    ういたたんさんも楽しみですね♡♡

松下さんには転院以来行ってないですーΣ(´▽`ノ)ノ

• 3月12日