※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
産婦人科・小児科

義実家の甥っ子が30日に嘔吐しました。31日から行く予定を1日に変更しましたが、大丈夫でしょうか?

義実家の姪っ子が28日(木)から嘔吐下痢で、甥っ子が今朝(30日)嘔吐。

義実家へは31日から行くようにしていましたが、31日は行かないようになり、1日から行くようになりましたが、今朝(30日)甥っ子が嘔吐したばかりで、大丈夫でしょうか?
絶対にうつりたくありません...。

甥っ子が吐き終わった?かで1日は大丈夫だろうと義実家の皆さんが判断したみたいですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめた方が良いと思いますよ。
3日ほどは感染力強いですしそれ以降も2週間は感染力ありますから。

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

ですよね😫旦那が行くと言うこと聞きません😩

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

えっ、行かなくてよくないですか!?
絶対1日に集まらなきゃいけないんですかね💦
大丈夫だろうってそれでぶーりんさんのお子様にうつったら責任とれるんですか?ってかんじです😤
せめてあと3日くらいは様子見してほしいです…。
わたしなら何かと理由つけて行かないです🥲

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

1日に旦那側の親戚が集まる為、自分達だけ行かないわけにはいかないみたいです😫
    本当、責任とれますか?て感じですが😩行きたくないです。

• 12月30日
ママりん

行かない方がいいと思います!
うちは年始に子供ら胃腸炎になり、高熱も出て病院は開いてないしで大変でした💦

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

ですよね😫旦那が行くと言いはっています😭ただの風邪ならまだしも嘔吐下痢なので、余計に行きたくありません。

• 12月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人で行ってらっしゃいサヨナラ👋
三が日明けるまで帰ってくるな🙌ですね

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

1日は行かないことになりました😊当然ですよね!

• 12月30日