※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいとこにお年玉あげる必要があるか悩んでいます。家計がやや厳しいため、やめたいと思っています。

旦那のいとこにお年玉あげますか?
まだ高校生と中学生と小学生です。旦那が独身時代はあげていて、その名残であげていましたが正直歳の近いいとこしかいなかった私はいとこにお年玉あげる意味がわかりません😅私たちは20代半ばで旦那の収入のみで家族3人せいかつをしているのでお金もそんなにゆとりがあるわけでもないし、、毎年金額を聞いても気持ち程度でいいと姑にいわれるのですが、じゃあやめさせてって思います😭ケチですが、年一会うだけの子供に気持ちよくお金を渡せるほど余裕がある家ではないので🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私のほうのいとこがまだ高校生〜小学生ですが、あげませんよ🫠旦那があげときなよって言うから顔を立てるためにも一時期あげてましたが、、いとこにあげる意味が本当分からなすぎてやめました(笑)

はじめてのママリ🔰

あげません😊
10歳くらい離れてる従兄弟がいますがあげようと思ったこともありません🤭