※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が普段料理をしない。子供が熱を出し、うどんを作ってくれたが、タレができていなくて大げんか。自分が悪いのか悩んでいる。

普段ご飯作らない旦那

子供が熱を出して私にべったりなのでうどんを作ってくれることに‥

1時間経ったら
だし汁用の水が少し沸騰して鍋に入ってて
蒲鉾きってあって
とろろすってありました


タレまだ出来てないの?!と切れてしまって大げんかしてます。


私が悪いのかな?要領悪すぎでひいてしまいました。。

コメント

れい

普段作らないならそんなもんだと思います
理想だけ空回りしちゃったんですね
でもそういう時って蒲鉾とかとろろとかどうでもいいからちゃっと作って食べさせたいんですよねー

具体的に指示した方がお互い楽だと思いますよ
麺つゆ割って冷凍うどん入れるだけで良いから!って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにできないもんですか( ; ; )
    謝りたくないけど、謝ります。
    ありがとうございました

    • 12月30日
ぽん

普段してないから色々分からないし要領も悪いのは仕方ないかも😅

うちは、うどんスープお湯で割って麺入れてくれたらいいから!って説明してから作ってもらってます!

とろろすってるとかハイレベルで凄いです