家事・料理 子供の小学校が常に体操着なんですが白だから鉛筆やネームペンや給食で… 子供の小学校が常に体操着なんですが 白だから鉛筆やネームペンや給食で汚れたり 給食汚れは落ちたけど鉛筆汚れ全く落ちない😭 頑張ってウタマロ使っても変わらない… ハイターとか怖くて使ったことないけどやっぱり試してみるべきなのかな……😭 最終更新:6月22日 お気に入り 小学校 給食 体操 まみー(5歳3ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 鉛筆汚れはハイター落ちなかったです😇結局ウタマロでひたすら擦るしかなかったです😇 6月22日 まみー えーハイター効果ないんですか?!🥲 ウタマロしかないんですね…… 6月22日 おすすめのママリまとめ 逆子・体操に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まみー
えーハイター効果ないんですか?!🥲
ウタマロしかないんですね……